べこさんスタンプ

年甲斐もなく、最近連れ回してるぬいぐるみが居るのですが

体がべこべこなので、名前が『べこさん』と言います。

洗ったら、こんなになったり

一緒に京都にも行ったりするくらい、好きすぎて

LINEスタンプつくりました。→LINE STORE

ついでに、Twitterのアカウントもつくりました→@beko__n

スタンプは、以前作った『ねこっぽい生き物』というものも

ありますので、こちらもよろしくです〜

そんなのを載せた、イベント等で配布できるようにチラシを作ったのでした。

いい感じにに出来てるので、いっぱい配りたい!

JUGEMテーマ:お絵描き

おしらせ 22:23 -
グループ展とてづばのおしらせ

 

 

京都市美術館で開催されるグループ展に参加させていただくことになりました。

 

『LINK展-Reasonable Anger-』

9月13(火)〜18(日)

9:00〜17:00(最終日は15時迄)

 

過去作の犬小屋の形の作品を少し手直しして、出す予定です。

小屋の中も入ろうと思えば入れるので、是非みにきてください。

17日は午後から美術館に居ると思います。

 

http://link-ten.com/

 

つづいて、、

 

9月17(土)・18(日)・19(月)に大阪南港で催される

アート&てづくりバザールに18日のみ出します。はじめて!

ブースはTー35です。
えらく端っこなのだけど、是非あそびにきてください。。

 

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

普段描いているものを元に作った雑貨や、

絵画用のキャンバス等、直接描いた素材でつくった

アクセサリーなどを持っていく予定。

 

↓これは絵をかいたキャンバスを切り取ってリボンにしたもので
ボウタイ、ヘアゴム、ブローチがあります。
これも絵画用のキャンバスで出来ているピアスとイヤリング。
とか、いろいろ。
あとはイラストの缶バッジとか。なんやかんや。

おっきな作品の展示は、来年の秋あたりになるので

ぼちぼち作ろうと思います。

なんやかんやありますが、よろしくお願いします*
おしらせ 16:43 -
iPhoneケース販売中
iPhoneケースつくりました。
こちらで販売していますのでよろしくおねがいします♩





おしらせ 18:45 -
HP更新しました
もう立春すらすぎてしまったけど、あけましておめでとうございました。


2013年あたりから展示の写真を撮るものの、それだけという感じだったので
もう少し今年はどうにかしようかと思います。

これは去年の10月あたりのグループ展のもの。


好きなものを描いたり集めてしまう、普段の『癖』を作品にした
犬小屋の作品『あいのす』。

搬出の際に、この展覧会に参加していたフランス人の彫刻家、インドラの
犬の作品と一緒に記念撮影してきました。



その後、自分の今住んでいる部屋には置き場所がないので、実家に運び、
実家の犬と記念撮影をしようにも、中に入るのをめちゃくちゃ拒絶され、
おやつで釣るも、それだけ、すごくおびえつつ俊足でとって出てきました。





それでもさらにおやつで釣って記念撮影をするも、うつろな表情。。

犬かわいい。


去年は忙しくて作品があまりできなかったのだけど、
今年はもっとたくさん作っていけたらと思っていて、
夏には東京で短い期間ですが、個展もさせてもらう予定です^^

よろしくおねがいします。
 
おしらせ 18:44 -
バレンタインの展覧会
雑貨と作家雑貨のお店のバレンタイン展に参加させていただきます♡


「チョリマ de バレンタイン」

 日時:2月14日(日)までの12時〜19時
※10日(水)はお休みです

会場:チョリットマーケット(大阪府大阪市天王寺区上本町6-8-9 上七ビル3F) 
問い合わせ:06-6772-5303 




よろしくおねがいします〜
おしらせ 18:08 -
Square 30 Photography Exhibition
なぜだか写真展に参加させてもらうことになりました。
その3日後からは大阪で個展です!

 

『 Square 30 Photography Exhibition 』

 2015年9月15日(火)〜9月20日(日)

 12:00 〜 19:00(最終日~17:00)
 GALLERY ARTISLONG

----------------------------------------------------------------

 さっきプリントしてもらってきたら 色が微妙でやり直しーな感じですが
 自分でもわりと気に入った作品ができた(できる?) と思うので
 よろしくお願いします。


おしらせ 03:43 -
おひさしぶりです
気づけば正月から、ここ書いていませんでした。

この夏はひとりフジロックに一人サマソニに、ベトナム旅行
と、なんだかサブカルをこじらせています。

あとは絵をまぁまぁ描いたりしています。

思い返すと、ここ数年は作品つくらなきゃ、ってなっていたような気がします。

でも去年あたりから、やっぱり自分が楽しいと思うものを描くのが一番
自分にとって素直な表現なだろうなと思うようになって
今まで自分にとって作品だと思っていたような作品を作らなくなりました。

その時、ふと思いついたものだったり、おもしろいかもと思ったものを
落がき みたいなものかもしれないけど、そういうものを
描くのが本当に最近は楽しい。
とはいえ、今までと描いているモチーフ自体はそんなに変わらないけど。

そして、そんな感じで描いていたものを今回、展示させてもらう
機会を頂けることになりました。

場所は、うちの近所にある、以前たまたま通りがかって入ったら
お店をやってるツナさんの趣味が、私のド真ん中すぎて
それ以来大好きになった、雑貨屋さんです。

そんなところで展示させてもらえるなんて、嬉しいし、本当に楽しみです。
なので、ぜひともよろしくお願いします。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『 a i u e o 』

 2015.9.18 (金) 〜 9.28 (月) 
12:00 〜 19:00 ( 最終日~18:00 / 木曜休み ) 

@ cholitto market
 大阪市天王寺区上本町6-8-9上七ビル3階13号室
 
おしらせ 02:30 -
"la coquette" in Paris
東京、大阪でのギャラリーメゾンダールで開催されていた
CDサイズの作品展"la coquette"が、Risa Mermetさんの個展と
同時に、次はパリで開催されます* 


 11/20 thu. Reception:19:00-21:00
 11/21 fri.13:00-20:00 
 11/22 sat.13:00-20:00

 @MAISON D'ART Paris 

おしらせ 23:45 -
立体造形展2014
過去作になりますが、グループ展に参加させていただくことになりました。


*京都 三条通3ギャラリー合同企画展『2014ー立体造形展』

2014年10月21日(火)〜10月26日(日)
12:00 〜 19:00(最終日17:00まで/月曜休廊)

ギャラリー アーティスロング
同時代ギャラリー
ART FORUM JARFO

※ギャラリー アーティスロングより出展いたします。

京都市中京区三条通堀川西入ル一筋目角 
(市バス「堀川三条」より徒歩1分、
地下鉄「二条城前」より徒歩5分、 阪急「大宮」より徒歩10分)


よろしくお願いいたします*
おしらせ 02:19 -
日本台湾新世代芸術家交流展
京都でお世話になってるギャラリーとグループ展に参加します*

京都と台湾の二つのギャラリーによる選抜作家の
日本人作家6名、台湾人作家3名、イタリア人作家1名 合計で10名の作家が
出品されるそうです。

ワタナベはこんなかんじでいくつか持って行こうと思っています。
なんだかDM見るかんじ、浮いてる感が否めませんが。。


 


よろしくおねがいいたします。


ーー


『第二回 日本台湾新世代芸術家交流展』



 2014年6月24日(火)〜7月6日(日)
 12:00 〜 19:00(最終日17:00まで/月曜休廊)

 ギャラリー アーティスロング
 
おしらせ 11:15 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode




SPONSORED LINKS