<< てづバ、ありがとうございました | main | べこさんスタンプ >>
リンク展、ありがとうございました
参加させていただいていた京都市美術館でのグループ展、無事終了致しました。
ありがとうございました。





過去作でしたが、少し手直ししたりしての出展でした。
普段から、自分の絵というのは、作品としてあまり見られたくなくて
自分の内側にあるものただただ吐き出したもので
自分の居た痕跡として残したいだけだったりします。

そんな内側にある自分というのは、嫌いではないのだけど
実際に他者にそう見られたい自分と差異が大きい。
わたし、こんなピンクピンクしたもの、好きだけど
身につけないしね。
髪の毛はピンク、ではなく、その補色の緑だったりするし
服も、絵の具では持っていない黒という色ばっかりだったりする。

なので、犬小屋という物質的なものを自分の皮膚と見立てて
その内外を表現したものです。

内と外、だったり、それを繋ぐ窓や扉 みたいなものに
前々からだけど、すごく興味があるので
今後もまた、そんな感じで立体やインスタレーションの作品を
作っていきたいです。

まだ先だけど、1年後の作品も、ぼちぼち準備していこうと思う。
展示 11:35 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode




SPONSORED LINKS