<< ねこのおとしごブローチ | main | てづバ、ありがとうございました >>
デザフェスvol.44ありがとうございました

先日、はじめてデザインフェスタに出展してみました。





こういうイベントは、前回大阪のアート&てづくりバザールの

小さいスペースに初めて出してから、まだ2回目で、

東京にはあまり知り合いもいないしなぁ、、と思っていたのだけど

SNSを見て来た!って方が何人かいて、めちゃくちゃ嬉しかった〜!

来てくださった方、ありがとうございました。

 

大阪から新幹線で全部手持ちで行ったので、すごい荷物だった。

普段、旅行はバックパック1つで、しかも

行きはスカスカにしてしか 行かないので辛かったけど

絵もいくつか持っていって良かった〜

 

以前、インスタレーションの作品に使ったパーツを

加工して作ったブローチが人気でした。

あとは、カバンも何気に売れて嬉しかった。

あとは、イベント初心者なので、ほぼ全部新作なのだけど

缶バッジもいろいろ。

あと、これも新しく作ったキーホルダー。

お隣も素敵な作家さんで、2日間、本当にたのしかった。

また次もだしたいなーー!

という訳で、本当にありがとうございました。

 

*デザフェス戦利品

展示 20:21 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode




SPONSORED LINKS