<< 【イベント】I♡チョリマイノリティ | main | てづバ、ありがとうございました >>
【I♡チョリマイノリティ】展、終了しました

今回もありがとうございました。

みなさん、いろんなマイノリティ感、あふれるものを
持ってこられていたけど、ある方が出されてたこの子が
いつも話題をかっさらっていたそうな、、



うち家にはいてほしくないけど、お嫁にいったと聞いたときは
なんだか寂しいような気さえしました、、
打ち上げも、お店にぎゅうぎゅうに人が集まって、わいわい出来て
楽しかった〜〜



私は、この展示で可愛いピアスと、グラスを購入(そして晩酌)
グラスは2000年に開催された堺市のイベントのノベルティらしく
堺市在住の松本零士さんデザインのワッピーというキャラが描かれているのだけど
私はここ数年ずっと堺に通っていて、このキャラのデザインのマンホールを
いつも見ていたので、なんだか嬉しくて衝動買いしていまったのでした。



高校時代によく使う電車で見てたこの子も、松本零士さんのデザインだけど
別の子なのね、、、



さらに、まだワッピーのぬいぐるみも狙っているところですが
次はまた大阪のアート&てづくりバザールに参加します。
今回は3/18(土),19(日),20(月)の3日間だそうです。
私も3日間出すので、よろしくです〜〜

展示 21:23 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode




SPONSORED LINKS